--/--/--(--)   スポンサーサイト
スポンサー広告 | | | edit
clap
2009/05/22(Fri)   うぃるすちゃん。
16.gif
相変わらず放置癖全開ですみません。
GWからこっちオン、オフ共にごたごたごたと・・・

黄金週間中はオフで遊び呆け、その後もズルズルとオンで遊んで、幸せな大人ですね(゚∀゚)←
ここ最近、観たい映画が結構ありまして、久しぶりによく映画館に行ってます。
赤 壁はやはり己のレイヤーとして外せないのでダッシュで~(((((ヽ( `д´)/
最愛の最強の武は出てないけど、大変楽しめました。二番目の愛は中華街の彫像が動き出したんじゃないかなっていうくらい、なんか雰囲気出てますし。兄者より背が低いのはまあご愛嬌かな^^
胆はカッコよすぎて一緒に行った友人と悶絶し倒しましたね。RC胆ってずるい嫁にいきてえ(*´д`)ハアハア
↑のメモ絵は、超絶美形と絶賛された軍師様のこれまた絶世の美女な奥様を見ながらラクガキ。
根本的に間違っているのは承知のうえです←
次はNEOお江戸~なゴエモンとエンジェルとデビルを観に行きたい。
秘密にまるで関係ないネタですみません。

さてさて、最近オンもオフもウィルス騒動で大変ですが…(´д`)
あれってブログも危ないのでしょうかね?よく分からないので一応感染チェックしてみましたが、今のところ白でした。本館やらマイPCも無事です。
同人系オン業界のエチケットとして、拙宅はブログもサイト全Pも検索避けタグは仕込んでありますので、あまり妙な事に巻き込まれたりはしないんですが・・・ウィルスはなあ~怖いですねえ~。
対策ソフトは沢山ありますが、重くても高くても、バ スター君orノー トン先生じゃないと、ただのお守り程度だそうですよ。
わたしは今年はバ スター君です。ここ二年程、先生は負けてるんだそうな。
二年程前の先生はね、重くなりすぎてユーザーがごっそり移動したんだそうなwプププ
あの年の先生は、死ねばいいのに(゚∀゚)ってみんな言ってた。
更新すれば少しお安くなりますが、年毎にどちらが優秀かは変わるらしいので、お店で「今年はどっち?」って聞いて買った方が快適らしいですよ。

とりあえず、騒ぎが収束するまではネットの波乗りは自粛しておこうと思います。
みなさまもお気をつけくださいませ。
memo | CM:0 | | edit
clap
2009/04/27(Mon)   ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
m.gif
暑くなる前にモコモコしたのを描いておこうと。突っ込みところはそこじゃないですがね←
タカミソ絵ログばかり大量にあります。スキャナつなぐの面倒くs…もごもご。

またも放置癖が!元々マメな性質じゃないので、すみません。
窓も無事戻ってきたので色々つつけるようになりました。
といってもHDDとっ換えられたのでイチから教育しなおしになりましたが・・・ふっ( ´ー`)y-~~
OSからソフトから全て再インスコ作業と家の大掃除やら衣替えやらで、気づいたらGW間近。
今年は友達がお泊りに来てひたすらオタ作業や会話をする予定です。
行楽地へは人出の少ない時期に出かける派ヽ( `д´)/
薪さんらのお仕事は公僕とはいえ、「休日は工場カレンダーによる」みたいなのかなあ。
友達や家族と休みがズレるってかわいそう(勝手に解釈)


こっから私信>>寧子さん


more...
top secret | CM:0 | | edit
clap
2009/04/08(Wed)   (´ ∀`)Ф
mm.gif
秘密ネタではないアホネタ漫画なんですが・・・
薪さんぽい!?と描いてて一人でテンション上がったので上げてみた←ちゃんと描けよ
まあ、薪さんは見下してても見上げる形になりますけどねv(巨大なお世話ですよ)


そうそう、宅のM字猫↓
n.jpg
うちのは、薪さんじゃなくてドMだと思います寧子さん^^(私信)
memo | CM:0 | | edit
clap
2009/04/04(Sat)   お遊び
血液型に引き続きネタ的お遊び(゚∀゚)ノ
建築平面図ジェネレータ
ttp://genzu.net/heimen/
madori.png

世帯主はまさかの青木でした。
てゆうかツッ込み所はそこじゃないよね、薪さん、アナタ何作ってるんですか。
わたしに売ってください←
嘘です、わたしはゲーマーですがネトゲ、BLゲー等はしません。
母屋は・・・なんだろう、今はやりの戦国乙女になっちゃうのかな・・・い、嫌だな!←失礼な
戦国オトメンて・・・あれは主にBA○ARAを言うのかしらどうなのかしらどうでもいいのかしら、どうでもええわい!!(゚∀゚#)
そういえば寧子さん、ウチの猫にもM印があるんですよ(私信) メルフォに書き忘れたのでここで言ってみた(・∀・)

脱線しましたが、先日公開された組織図ジェネレータもなかなかおもろかったですよ(遊びすぎ)

あと料理分担と姓名判断やってみた。長くなりすぎるので折っておきます。
more...
top secret | CM:0 | | edit
clap
2009/04/02(Thu)   もう四月だよ・・・←
b.gif
風呂上がりつよし君。
茶絵でお茶濁しが常套となりつつあるの・・・いくない(゚∀゚)
というか月イチってどうなの自分←
すいません、本家側がちょっと新作とかで盛り上がってて(((;゚Д゚)))ハウーン
あと手ブロ描いてないのは自重だとか本ジャンルによるサボりというより、窓が死亡中という根幹の問題ですorz
幕が帰ってきた当日に死亡しましてね(゚∀゚)現在入院中なわけであります。
そんでサファリではなんかJAVAの相性悪いらしくて手ブロが機能してくれないんですよね~
炎の狐にする気はない。あいつ何となく好きじゃないんで。微妙な重さだし・・・はーあ。

薪さんって何型とかって公開されてるんですかね?
ちょっとおもしろかったのでやってみたんですけど↓
私的に彼はB型かAB型ぽいと思うんですけど、どうなんですかね^^

b.jpg
※印付きが薪さんらしいといえなくもないと思ったw
25%しか伝わらないってかわいそうwwwでもきっとそう←

ab.jpg
薪さんの嘘はぜったいハイレベルだと思う←

これ案外いろいろ遊べて楽しいんですよね。お暇なかたはどうぞv↓
ttp://setumeisho.com/
top secret | CM:0 | | edit
clap
